シャーロックアヤーーーーーーーっ!!

 経済産業省の回し者ではありませんが、当ブログにもシャーロックアヤを光臨させたいと願うところです。

 日頃無理な依頼ばかりしてくる官庁だと思っていたのに(爆、やるなぁ〜METI*1!! こんなところに知恵を使うとは。
 
 なんか「プププ・・」の音声とか想起されるところでもあります。
 
 何度か試したのですがこのパーツはてなじゃ無理みたいだ・・・orz....
 
 なんとかならないものでしょうかね。解決策をご存知の方は是非ご一報の程、お願い申しあげますm(@)m




 シャーロックアヤはこちら(http://www.checkpc.jp/btool/index.html)。
 ムービーはこちら(http://www.checkpc.jp/movie/index.html)。

 ↓アメリカから緊急来日したシャーロック・アヤ。その経歴は秘密。
 
 出所:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/16/news098.html
 

(※)以上甚だ恐悦ながら、特定官庁に関する感想は「ネタ」ですので、真っ正直にとらないようお願い申しあげます。

*1:というか電通