憧れ女性ちぇっくからみる私の好み

韓リフ先生が書かれているのでネタが無いこともあり、自分も投稿w。憧れ女性ちぇっくでググれば目標にたどり着ける筈。女性の方は男性バージョン(憧れ男性ちぇっく)もあるのでそちらをどうぞ。どんな男性が対象になるんだろうか。


ともあれ自分の結果は・・・・・

1位 松嶋初音 (262.4点)
2位 綾瀬はるか (260.6点)
3位 小阪由佳 (257.6点)

でしたw


というか1位と3位の方は知りませんでしたorz.... 皆若いよなぁ(汗。


余談ですが、



↓(読売ウィークリーの今週号の広告)を見て



「枯れ」派でも夢はあるなんて考えているそこのあなた!40代になるまでに「ギラギラ」派を目指そうなんて思っているそこのあなた!

真面目に仕事しましょう!!


というか自分だったかwwwwwww


※既に40代の方、そして未婚の方は頑張ってください@@; 少子高齢化を吹き飛ばせ!!!