アチョー

 そういえば昨年からヤッターマンがリメイクされて放映されていましたいますが、印象深いのは主題歌ですね。いつの時代でもあの歌声には子供ははまる模様(笑。ということで、↓を聴いているわけですが頭の中がアチョーだらけww ヤッターマンの歌→天才ドロンボーヤッターキングドロンボーのシラーケッをループさせると凄いことに。
 その昔、少年少女合唱団みずうみとか杉並児童合唱団とかコロムビア混声合唱団とか西六郷少年合唱団とか・・入りたかったなぁ。

〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション

〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション

(追記)JD-1976さんにご指摘いただきました。失礼しました(汗。ところで、ヤッターマンの主題歌を歌っている山本正之さんですが、中日ドラゴンズの歌も山本さんの作曲なんですね。なんか雰囲気似ているなぁと思っていたのですが、子供よりも親がはまりそうだ(笑)。