TopHatenarの分野別ランキング

 マイミクの方から教えていただきました*1が、経済関連で31位、economyだと26位、原田さんの論説を紹介したことがきっかけだと思いますが医療で28位という結果。エントリするネタの蓄積は進んでいる・・・と言いたい所ですが、また徐々に書いていければと思っております。多謝。

http://tophatenar.com/tag/%E7%B5%8C%E6%B8%88
http://tophatenar.com/tag/economy
http://tophatenar.com/tag/%E5%8C%BB%E7%99%82

元々はじめた当初は、毎月一回か毎週一回くらいのペースで月刊誌・週刊誌の経済ネタを横断的に整理して少しだけ自分の考えも纏めようかなとも思っていましたが、やはり力不足で時々の話題に反応するという事しかできてませんね・・・。タイトルどおり一定方向の考え方だけではなくて多様な見方を紹介しつつ自分が納得の行く議論を纏めていければと感じていますが、どうなりますやら。

*1:追加情報で又しても教えていただきましたが、economicsだとおなじみのブログが上位を占めてますね。亡霊ブログも混じってますが・・凄いw http://tophatenar.com/tag/economics