年内のエントリー予定

 今年も後数日となりました。少し前に観測された乱高下の相場模様と同じく、今年は個人的にも大きな浮き沈みがあった年でした。酷く落ち込んだ出来事もあった後、とても嬉しかった出来事もあり・・・。因果応報を実感します。何とか今後は安定成長へと持っていくことが個人的課題でしょうか。やることは山積みですし(笑、努力あるのみです。
 さて本題。恐らく今週末のタイミングで記事を書くのは終わりということになるかと思いますが、年内(年初?)のエントリ予定などを書いてみることにします。エントリしたら順次こちらの記事から記載を削除しつつ、全て書けた段階でこの記事は削除する予定です。よろしければご覧頂ければ幸いです。


・昭和恐慌、およびその脱却の経験から何がいえるのか(その2)

・今月の経済論説から(その2)(2008年12月)

・あと一つ何か?を予定。

※来年に上記のエントリのうち、昭和恐慌云々は投稿予定です。今月の経済論説については『世界』のシンポジウムネタを纏めようかと思いましたが、こちらは止めということで(汗。予定は未定ですので申し訳ありません。