日々一考と言いつつも・・。

日々一考と言いながら、5月末日からこの方ずっと放置状態になってしまいました。

こんなことではいけないですね(^_^;)

先日投稿した小泉内閣についての議論から、あれよあれよという間に郵政民営化法案が参院で否決され、衆院解散という事態になってしまうとは、5月の時点では予想できない事でした。改めて世の中の動きの早さを感じてしまう次第です。

3ヶ月弱、仕事に追われていましたが、毎週一考を目指して頑張っていきたいと考えています。

取り急ぎ、前回の話題の続きということで「改革と展望」の前提となっている経済シミュレーションについて議論してみたいと思います。もう少し気楽に書いた方が色々な事を書けるのかなとも思ったりしています。

以上取り急ぎ。